忍者ブログ
いろいろ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




適当に書いていこうかと思う次第であります。

うーん。。。
最近は学校の先輩の勧めで、西尾維新の戯言シリーズを読んでいるんですが、
西尾維新は凄いですね。
化物語関連の小説は前に読みましたが、戯言といい化物といい、
言葉遊びが面白い。
何だって思い浮かぶんでしょうか。。。
自分もあのくらいの文才が欲しいですね。
頑張らなきゃ。

しかし、ここのところ、絵も上手くなりたいとか思ってます。
小説家(まあ正直ラノベとかそっち系なんですが)に憧れてる分際で、
絵なんて書くのは戯言だろう、と感じているんですが。。。
可愛い絵は誰だって書きたいんです。

ちまちま細々と絵も描いていこうっと。

 
二頭追うもの一頭も得ず。
そんなのは幻想だ! その幻想をぶち壊す!
 



さて、新年も早半分を過ぎようとしています。
今年の目標は、

出版社への小説応募作品を書きあげる。
画力の向上。
夏コミとか大規模同人イベントに参加。


この三つ!
よーしさっそく小説書こーかな。

ちなみに、ここに書いていこうと思う小説は、東方project、ボーカロイド、などの二次創作物が多いと思います。
短編でオリジナルも書くかもです。
PR

コメントの投稿
Name
Color
Mail
URL
Comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

       
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
織葉 萃
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、写真
自己紹介:
おはこんにちばんわ。
のそのそと小説とか書いていこうかとしているものです。
同人活動とかしてたりしてなかったり。。。
ついったー
最新CM
最新TB
アクセス解析
Copyright ©2009 り:だいある All Rights Reserved.
Template by じっぷ.
忍者ブログ [PR]