忍者ブログ
いろいろ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にとり。

鍵。
私はそれを持っている。心を閉ざす扉を開くことのできる魔法の鍵を。
扉。
私はそれを知っている。弱き光を隠しこみ闇で包んでしまう堅き扉を。

巫女は、言った。 
「あなたは選ばれたのよ――にとり。今回ばかりは私は舞台裏の存在」

朝霧に霞む太陽を背に。
手に取った背の丈ほどの剣。
それは私の胸元に下げるそれと同じ形をしていた。

魔法使いは、教えてくれた。
「それは――キーブレードじゃないか。いや、そんなはずはない」

様々な出会いを心に織り込み、見遣った空はひどく曇っていた。
あぁ、早く。
早く行かなければ。
彼女の元へと。
雨が降ってくる前に。

胡散臭い大妖怪は、にやりと笑う。
「もしも太陽が消えてしまえば、世界は反転するわ。そして、最後に残るのは――消失」

私に出来ること。
大切なものを守りたい。
鍵山 雛を。 
 


  二、三分で書いた夏でもなく紅楼夢でもなく今から冬コミの宣伝。
九割ネタで一割り本気。
ちなみに当然ながら嘘告知。
キーブレードとか言っちゃてる時点でもうね。

PR

コメントの投稿
Name
Color
Mail
URL
Comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

       
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
織葉 萃
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、写真
自己紹介:
おはこんにちばんわ。
のそのそと小説とか書いていこうかとしているものです。
同人活動とかしてたりしてなかったり。。。
ついったー
最新CM
最新TB
アクセス解析
Copyright ©2009 り:だいある All Rights Reserved.
Template by じっぷ.
忍者ブログ [PR]